姫殿はいかに・・・!?(о●ω●о) | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

姫殿はいかに・・・!?(о●ω●о)

日付も変わりましたね(*>ω<*)♪



5月28日0時に僕にペタをしてくれた、愛おしいお姫さまの紹介です(*・ω・*)










1番(о●ω●о)   涙(うる)姫





2番(*≧з≦*)chu!! あたそ★):姫




3番(*/ω\*)     ゆめ^□^姫







るヵ★姫


愛瑠@涼くん(o●ω●o)ネタどらむ姫


叶柚-kanayu-姫


れみ姫


うさくみゃ@ツンデレラ姫


いちごパンツ@ゆり姫


5/12Cursed Hurricane発売@ひーたろす☆姫


つかさ姫


なんちゃん姫


★可憐★姫


ひとみ@るいたま姫


ask。姫


あいび@にゃうー姫


にじっちゃん姫


なるみu。・ω・。u姫


ティラミス☆とわわ姫




(↑ペタ早い順☆)













今日は19名の方がシンデレラペタをしてくれました!!(*>ω<*)☆













そして、


0時01分の一番最初にペタつけてくれたツンデレラは・・・









でした☆







ナイスツンデレ!!!!(*>ω<*)ドキドキ(笑)











みなさん本当にペタありがとうございます(*〃Д〃*) ドキドキ







おしまい(о●ω●о)