質問のお返し(о●ω●о) | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問のお返し(о●ω●о)

涼くんのきもきもアンサーのお時間がまたまた参りました(*´ω`*)(笑)






それでは早速答えていきたいと思いまぁす!!(*>ω<*)












☆質問☆

涼くんがこれから挑戦してみたいことってありますか?







☆回答☆

そうですねぇ・・・





今してみたいことは、



・可愛いドットのお洋服を手に入れる

・ジッポーを手に入れる

・穴の開いていないリュックを手に入れる

・サンダルを手に入れる

・整体に行く

・海外旅行をする

・お腹いっぱいお肉かお寿司を食べる

・服を脱ぐ



です(*・ω・*)(笑)




あと、人生で1度でいいからしてみたいことは、


・スキューバダイビンッグ

・ナンパ

・キャバクラに行く



ですかね(笑)







何事も経験なり(*>ω<*)♪(笑)










質問してくれた方ありがとうございました☆




質問がある方はプチメで待ってます(*・ω・*)





おしまい(о●ω●о)