姫~(о●ω●о) | 涼(о●ω●о) オフィシャルブログ Powered by Ameba

姫~(о●ω●о)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ



5月25日0時に僕にペタをしてくれた、愛おしいお姫さまの紹介です(*・ω・*)










1番(о●ω●о)   結音さん姫




2番(*≧з≦*)chu!! 蓮‐REN‐姫



3番(*/ω\*)     ゆめ^□^姫






あいび姫
キンカ堂愛してる姫

みゆラー姫

5/12Cursed Hurricane発売@ひーたろす☆姫

あたそ★):姫

なんちゃん姫

涙(うる)姫

茜姫

魔王にゃん(*´ω`*)姫

えみかん(^O^)!姫

エモエモもえタン(。ω゜)姫

結月姫花姫

依梨姫







(↑ペタ早い順☆)













今日は16名の方がシンデレラペタをしてくれました!!(*>ω<*)☆












ありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ













そして、

ちょっとだけ恒例になってきた、











0時01分の一番最初にペタつけてくれたツンデレラは・・・













ジャカジャカジャカジャカ・・・・・チャ~ン!!!!












うさくみゃ@ツンデレラツンデレ姫




でした☆








なんとお名前にツンデレラって入ってる時点で神ですね(゜∀゜;)(笑)











・・・・ってか、気のせいかもしれませんが・・・・・







『ツンデレラペタ』発表をするようになってから、0時ペタが減ってるような気がします(*〃Д〃*)








そして圧倒的に0時1分にペタを付けてる方が増えてる気が・・・・(笑)






・・・・まぁ、みなさん僕にはツンデレってことなんですねわかります\(^O^)/ドキドキ(笑)










それでは今日も一日元気に頑張りましょう~~~~~(*>ω<*)♪






おしまい(о●ω●о)