こんにちは。キモたんです。
今日は、お父さんとお母さんとマノアに来ていましゅ。
お父さんが今日は学校でちょっとだけお仕事すると言うので
僕とお母さんも一緒に連れて来てもらいちたぁ~![]()
まずは、学校に行く前に、お母さんの大好きなマノアベーカリーで
パンを買って、その後キモビーンズコーヒーでバニラ。。。
バニラ~何とかって言う(名前忘れた)コーヒーを買いました。
↓パンはブルーチーズクリームビスケットです![]()
お父さんの学校にお庭には、まだ可愛いお花が咲いてたよ。
これはシャワーツリーだね。
お母さんとかくれんぼとか追いかけっこしたあと、プルメリアの木に
のってみたよ![]()
お父さんはずっとお仕事していてお母さんはゲームに夢中になってたので。。。
お母さんがゲームに夢中になってる間に
飲んでみた。
おいちかった~。
勿論母さんの雷は落ちたけどねッ![]()
今日もお父さんとお母さんと一緒にマノアの自然の中で過ごせて
僕は嬉しかった。
そして、思ったの。
今、日本で新しいお父さんやお母さんを待ってる子達の事を。
僕と同じワンちゃんなのに、お父さんとお母さんが居なくて、
明日の未来の命の約束も無い子達の事。
↓↓↓お願いです。ここを見て下さい。もう本当に時間がありません。
http://ameblo.jp/tetsu0430/entry-10149256011.html
どうか、誰か、この子達を迎えに行ってあげて下さい。
犬の心は皆一緒です。
あなたのALOHAをわけて頂けませんか?