今日は、大龍寺にドウダンツツジを見た帰りに、高富にあるピーマン亭に行って来ました🍴予約をして行ったのですが、予約時にどちらかのコースにして下さい!ミラノか‥って言われて、内容がどういったものか分からないし5人で行ったのですが皆さん5人とも同じにして下さい~って指定でビックリしましたが、その時点でそー言った対応がダメな方は苦手かもですねー💧

私は、引き下がらず色々聞いちゃうしf^_^;行きたかった所だし、一緒に行った皆さんが何でもいいよ~って言われる方ばかりなので、良かったのですがウインク

行ってみると、奥さまだと思いますがとっても良い方だったし旦那さんも気さくな感じで良かったですよ。

1600円のコースにしました。お値打ちで、自然の味を大事にする所なので塩分が足りないかなぁって思われる方もいるかな‥とも思いますが、私はまた行きたい所ですf^_^;

奥さまの説明を聞きながら、ぜひ頂いて下さいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

店内は満席でした。予約がオススメです!