久しぶりすぎる更新、、、
すみません
昨日、江南市にある山田屋珈房さんへモーニングしてきましたウインクドリンクオール350円でした。ここは、パン屋さんで店内で売ってました。パンも、オール100円でした。一部ピザ300円とか小型パン50円というのもありましたがルンルン
男性お一人でやってみえるので、時間や気持ちに余裕のある時に行った方が良いかと思います照れ
ログハウスで、ゆったり出来て私は好きですが、、、
ランチもあるようですが女性限定なので男性の方は気を付けて下さいね
{D1159D36-504B-44B6-9C0E-253BBBD80EA7:01}

娘が飲んだ苺オーレは氷が入ってなくて冷たくありませんでした私はオッケーでしたが
{84B5DA6D-B0AA-4F2E-8A19-C30849485992:01}

最後にでてきたデザートも美味しかったです\(^o^)/
パンも安いので、ついつい買っちゃいますね
ごちそうさまでした