先日、名古屋に行く機会があったので守山区にあるタルトのバイキングに行って来ました
時間制限60分なのに注文聞いてから作られるので、4回までが限度でした
小ぶりなのですぐ食べれます音譜
まあ、そこそこにお腹はふくれましたが
フルーツタルトよりベイクドの方が時間がかかるので、最初に頼むのはベイクドばかりが良いかもです
最初のタルトがきてからスタートなので‥
1人3個まで一回の注文で頼めますよ~
{C03902C0-90EB-4566-932B-B2D430FA4350:01}

モンブランとミルフィーユ美味しかったです🍀
{21D93157-969E-4D99-96A6-92450198FD06:01}

この3つもグッドでした
{88D56E0E-A7E4-4015-8C67-BFB2D8F019B5:01}

食べかけですみません
奥のベイクドは残念な感じでした
{747988F5-476F-4C3A-A56E-D943BE82595E:01}

手前のチョコナッツはモサモサしてました
撮って無いのもありますが、注文は3回しかできなかったのかなはてなマーク注文して出てくるまでに15分くらいかかりました
全て食べてじゃないと次頼めません
15分前に注文は終了するのですが、最後に頼んだのが終了10分前に来るなんて~😆
お客さん目線のお店であって欲しいですね汗