今日は、お昼がお惣菜バイキングになった芋島にある神楽に行って来ましたぁ音譜
ご飯とお粥と選べて、ご飯はお代わり出来ました
お味噌汁もお代わり出来たのかな‥ちょっと自信ないですぅ(._.)
和洋中ありました
厨房では、ジュウジュウいってったので、全て手作りアツアツでした
味は、濃いめで鶏肉料理が多かったです
魚は、鯖のカレー風味の揚げたものがありました
あとメンチカツもありました
ひじき、レンコンエビチリ風味、サラダ、バンバンジーなど、カボチャサツマイモサラダ、あとはグラタンもありました
最初に出たものは、出てくるものと出てこない物がありました~
ごめんなさい
写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたしょぼん
食べるの夢中あせる
デザートと珈琲は別料金でした汗
デザートもバイキングの中に入っていれば嬉しいのに‥ですね
デザートはクーポンで頂きましたが、ロールケーキでした
珈琲も美味しかったです
デザートと珈琲は別で、1400円ちょっとだったような‥ちょっと高めな設定かなという感じもしますが、一度行ってみてもいいと思います
年配の方が多かったです😌