働き出してしばらくして彼が現れた😑
話がある。私は中絶の事を淡々と話した…彼は土下座迄はしないが謝ってた…
私は1人暮らしがしたく仕事を頑張っていた時だったので彼の事はかまってる暇はなかった。
仕事場にスナックのママさんが良く来る様になり、私をスナックに遊びにおいでと…友達と2人で行ってみた楽しかった😊それからは、週一でも良いからバイトしないかと誘われた…
遂に1人暮らし😊
スナックママさんはまだ諦めてなく、会えばバイトしないかと…1人暮らしでお金も欲しい…週一ならって友達と2人でバイトした。何て楽しいの✨えっこんなに給料良いの?えっチップも🤯夢の世界だった✨✨
気付いたら昼職辞めて毎日夜の街で働いていた。
そんな時彼と会った…家迄付いて来た。
1人暮らしから同棲になった…父にも話した。きちんと働いて頑張ればって言ってくれた。
スナックの仕事は楽しかった。彼は運転手の仕事をし出してた。2人で何とか生活してた。
そんな時また妊娠した…彼が逃げた事が思い出す…なかなか言えないでいた。どうしたらどうしようって円形になるまで悩んだ…でも自分の気持ちは決まってたので、絶対今度は産むと。彼の休みの日に、妊娠した事を告げた…やった今度はちゃんと産んでくれと…何か気が抜けた…父にも話した。喜んでくれた😌