2020年5月28日(木)
気温25℃。駅まで急ぐと汗のにじむ暑さ。



緊急事態宣言が解除となり、
うちの会社は昨日から
2日に1回の分散出社スーツ


今日は我がユニットの出社日。
ミーティングは、
時差出勤のため午前10時からPC


とはいえ、
その時間の出社はなんだか負けな気がして、
いつも通り9時前に着くよう出発ランニング


平時は超満員の湘南新宿ラインも、
すんなり座れるくらい空いていた🚃


新宿駅から
会社に向かうまでの人混みは、
まだふだんの7割といったところ。


ユニットメンバーと会うのは、
長い人でまるまる2か月ぶりかな。
心身共に元気にしていただろうか。




うちの会社は
社員がみな個人事業主の
フルコミッション制なので、
ご契約を沢山いただけば報酬は増えるし、
なければ報酬もないニコハッ


夢がある分、シビアな外資系金融会社$


おかげで毎日、
生きてるって感じがするぜぃグラサンキラキラ


※ Creema「実幸」さんに発注した毛筆作品。

   いつも大切にしている言葉です。



フルコミの人間は、
モチベーション管理がとても大切で、




つまるところ、この通りなのです炎


コロナ禍に際して
会社からは補償給も出るけれど、
フルコミの人間がそれに甘えちゃ
あまりに情けないガーン


おかげさまで
会社仲間とは元気に再開でき、
テレワーク中に
どんなモチベーション管理をしていたか、
どんな営業をしていたかを
互いに情報交換 PCギザギザPC


ちなみに僕のオススメは、
こちらのYouTubeチャンネルグッ





Angizeh(アンギーゼ)の古川さんには
営業用 似顔絵ハガキの製作でも
お世話になっているのですが、
パッションとノウハウを伝えてくださる
素晴らしい営業マンです雷


業種に関わらず、
コロナ禍を乗り越えるためのヒントを
きっともらえるはずウインク


少しずつお客様と
お会いできるようになってきた今週!


三密を避けつつ、
今日も元気に行ってきます!!!爆笑キラキラ