投稿:2012年3月9日
出典:Google+「HKT48 兒玉遥」
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

公演終わりました!!


今日の公演前の話です。

メンバーはみんなメイクしたり着替えたり
準備をしていると

アーニャ(村重杏奈)がいつもの
しけギャグをしていました。

あまりにもしつこく
声が大きかったので
注意をしました。



私『アーニャ!!面白くないから静かにして。』

アーニャが止まりました。
おっ!?珍しい(・・;)




杏『最近はるっぴ杏奈にヒドイよ…』

私『…。』




杏『言っとくけど、はるっぴが思ってる以上に杏奈、傷ついてるから。』


私『……(_;)』




はるっぴ。+o∮(◎°∀°◎∂Happy*ルルルーン♪




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【コメントピックアップ】

村重杏奈   3/9 22:04

ぷんぷん( ̄ー ̄)


村重杏奈   3/9 22:47

はるっぴ大好きだよ!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




※きむにぃAmeblo「いつだって鼻から虹 〜はるっぴ(HKT48兒玉遥)ファンブログ〜」はこちら【http://s.ameblo.jp/kimneeeeey/

※HKT48兒玉遥さんのGoogle+投稿を原文のまま、個人的に保存しています。時系列に並べておりますが、もし抜けや間違いがあればコメント欄にて教えてくださいませ。

※Google+不具合が続いた時に、はるっぴが初期の投稿、または画像のみを削除して容量を軽くしていたことがあります。この時期の投稿が少なかったり、画像が削除されているのはそのためと予想されます。