2016年2月13日(土)23:00~
※ 個人的な備忘録です。


冒頭にケン坊先生
「2本撮りの2本目」と言っているので、
この収録日は ちーちゃんの20才の誕生日、
2016年1月27日(水)。


{9F2BC2ED-DFB9-4DAB-8324-76846C05D379:01}


ネタ的には
2016年1月25日(月)にGUM ROCK FES. 、
その翌日に1月26日(火)に送ったので、
送ってすぐ読まれた感じでしょうか。


今回は、ちーちゃんが読んでくれました。
ありがとう♫


■メール・トーク
{DBBDB087-EAE3-4FF0-8734-D83B85A2A552:01}
{94D2159D-6A23-4B14-89B9-D41BD4C28975:01}
{CC7E619D-EDE8-42D0-AC9B-8FD266EF5722:01}
{677BBBAD-DBB3-44B4-9299-6EC13256F96F:01}
※ 放送では一部カットされています。


は:ん~!

ケ:どうでした?

ち:そう。

は:や、でも完全に、会場の雰囲気を見てたんですけど、ウチワとかグッズとかも乃木坂46さんの方がすごい多くて。

ケ:へ~。

は:もうスタッフさんから、あの、見て…なんか、会場の雰囲気を見てきてもらったんですけど、始まる前に、ライブが。

ち:うん。

は:そしたら、もう、なんかすごい神妙な顔して「7:3で乃木の方が多いです」みたいな感じで。

ケ:はぁ~!

は:すっごい不安で!

ち:ドッキドキやん。

ケ:はぁ~、ドキドキで!

は:これ、コールないかも…と思ったんですけど。

ち:うん。

は:でも、実際にライブやってみたら、ちゃんと「メロンジュース!」って乃木坂さんのファンも言ってくださって、もう優しくて、感動しました。

ケ:本当!実は以前この「もも女」でも共演してますからね。

は:そうなんです!

ち:そうです!3人来てくださいましたよね。

は:そうでしたね。

ケ:実はね、接点はあったんですけれども、またね、そういう、なんつーんでしょう。HKTのホームに今度は乃木坂を呼んでね。

ち:あー!はいはい。

ケ:やってみてもいいかも分かんないですけどもね。

は:ですね~。

ケ:乃木坂さんとは仲良くやっていきましょう。

は:仲良くやっていきたいです。


※放送開始3:22~5:33あたり


{2143BE87-3CB7-4E91-B617-39D96B8ED16D:01}


このあと3通送っているので、
また読んでもらえますように♫ ヽ(≧▽≦)ノ