ご訪問いただきありがとうございますオーナメント
いくつになっても綺麗でかわいい人でいたい♡
節約|お得活動しながら大人可愛いを目指すSANAですぜひ仲良くしてくださいニコニコ

follow me 飛び出すハート・X➜・Instagram➜・楽天room

同じ趣味の方フォロバしますピンク音符


⿻*+.:°アメトピ掲載⿻*+.:°


ふんわり風船星本ページはプロモーションが含まれています


おまかせ広告です
応援のぽちっいただけたら嬉しいですピンクハート
↓↓↓





今急成長中の台湾人気ブランドfreshO2が日本に上陸しました!今回はそのfreshO2から、2つのアイテムを使用しました‎気づき


ティントリップレスキュー

pHで自然に色が変わるバームタイプのティントリップ‪ 𓈒𓏸保湿やトリートメント効果があるので、1本使いはもちろんいつものベースとしても二重丸

するすると塗りやすく、しっとりする使い心地でほのかにローズの香りがして癒されますニコニコ写真だとわかりにくいかもしれませんが、実際唇にのせてみると、私の場合ははっきりと色の変化がありました!自然な血色感のあるピンク色でかわいいです飛び出すハート






ライプンアイカラーパレット

厳選された植物エキスー植物由来のスクワラン、アルガンオイル、ヒアルロン酸などの保湿エキスを配合し、乾燥しがちな目元に潤いを与えてくれるというミネラルアイシャドウ‪ 𓈒𓏸

私は毎日メイクに使いやすそうな〝ソフトサンド〟を選びました!

見た目通りの発色で、ラメは粒子の細かいラメがキラキラしてかわいく、マットカラーは粉とびも少なくぼかしやすいですOK








台湾コスメを使用するのは今回が初めてなのですが、年齢問わず楽しめるアイテムだったのでこれからも色々チェックしてみようと思いますピンクハート


このたびはありがとうございましたピンク音符

#PR #fresho2 #フレッシュオーツー 
#フィラーリップ

最後までお読みいただき

ありがとうございますピンクハート







イベントのボーナスがすごい♡

ポイントサイトのポイントインカム

ランキングが見れます♡
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ     にほんブログ村 美容ブログへ