ご訪問いただきありがとうございますオーナメント
いくつになっても綺麗でかわいい人でいたい♡
節約|お得活動しながら大人可愛いを目指すSANAですぜひ仲良くしてくださいニコニコ

follow me 飛び出すハート・X➜・Instagram➜・楽天room

同じ趣味の方フォロバしますピンク音符


⿻*+.:°アメトピ掲載⿻*+.:°


ふんわり風船星本ページはプロモーションが含まれています


おまかせ広告です
応援のぽちっいただけたら嬉しいですピンクハート
↓↓↓






内側からハリとうるおいのある毎日を応援し、透きとおるような美しさをサポートしてくれるという〖 オバジC インナーリポショット 〗を使用しました‎気づき



◻︎オバジが考えるビタミンCの新しい答え「リポショットC※」配合

カラダへの吸収の組み合わせを考え抜いた結果選んだ 3種のビタミンC※2を独自ブレンド。

1日2本(目安量)当たり2000mgのビタミンC配合

※ビタミンC、ヒマワリレシチン、ウコンエキス、加工デンプン、加工油脂

※2 リポソームビタミンC・持続型ビタミンC・ピュアビタミンC


◻︎ 4種の美容サポート成分配合

コラーゲンペプチドやコラプラス®(大豆ペプチド)に加え、ツボクサエキス、ヒハツエキスも配合。


グレープフルーツ味のおいしく感じる酸っぱさピンクハート口溶けのよい顆粒なのでむせることなく飲めて、しかも水なしでOKなので気づいた時にサッと飲めるのがいいOK

ビタミンC以外にも美容サポート成分が入っているのがありがたいですニコニコ毎日続けてみますピンクハート



このたびはありがとうございましたピンク音符

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

オバジC
インナーリポショット

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

#PR #ロート製薬 #obagi #オバジ

最後までお読みいただき

ありがとうございますピンクハート







イベントのボーナスがすごい♡

ポイントサイトのポイントインカム

ランキングが見れます♡
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ     にほんブログ村 美容ブログへ