ご訪問いただきありがとうございますオーナメント
いくつになっても綺麗でかわいい人でいたい♡
節約|お得活動しながら大人可愛いを目指すSANAですぜひ仲良くしてくださいニコニコ

follow me 飛び出すハート・X➜・Instagram➜・楽天room

同じ趣味の方フォロバしますピンク音符


⿻*+.:°アメトピ掲載⿻*+.:°


ふんわり風船星本ページはプロモーションが含まれています


おまかせ広告です
応援のぽちっいただけたら嬉しいですピンクハート
↓↓↓





20~30代女性をターゲットにし、女性が手に取りたいと思うようなインテリアの邪魔をせず、生活の一部に溶け込むハブラシを目指し開発されたという〖 プログリップハブラシ 〗‎を使用しました‎気づき



3種類のタイプから好みに合わせて選ぶことができ、どのタイプもカラフル!そして実用的歯


◻︎typeⅠ

すき間スッキリ!六角形の毛をねじった超先細スパイラルエッジ毛が、歯周ポケットと歯面の汚れをからめとります。


◻︎ typeⅡ

歯面ツルツル!ブラシの中央部にある3本のラバーを巻き付けた特殊毛『トリプルラバー毛』と、先端と後端にある六角形の毛をねじった特殊毛『スパイラルエッジ毛』の2種類の特殊毛で歯垢を強力に落とし歯面をツルツルに磨きます。


◻︎ typeⅢ

歯の美白に!一本一本がラバーに覆われた特殊毛『ステインクリーナー毛』で、三角断面の毛が歯面の着色汚れを効果的に除去し、歯本来の白さを取り戻します。





真っ先に使用したのは〝typeⅠ〟飛び出すハート

いつもの歯磨きよりスッキリした印象があります!ヘッドが大きすぎないので奥歯も磨きやすかったです。普段ハブラシは交換するまで同じものを使い続けていましたが、〝プログリップハブラシ〟はタイプごとにデザインが異なっているから見分けられるし、スキンケアのように日によって使い分けるのもいいなと思いますピンクハート



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


このたびはありがとうございましたピンク音符


#PR #プログリップハブラシ 

#エビス #プログリ


最後までお読みいただき

ありがとうございますピンクハート







イベントのボーナスがすごい♡

ポイントサイトのポイントインカム

ランキングが見れます♡
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ     にほんブログ村 美容ブログへ