ご訪問いただきありがとうございますオーナメント
いくつになっても綺麗でかわいい人でいたい♡
節約|お得活動しながら大人可愛いを目指すSANAですぜひ仲良くしてくださいニコニコ

follow me 飛び出すハート・X➜・Instagram➜・楽天room

同じ趣味の方フォロバしますピンク音符


⿻*+.:°アメトピ掲載⿻*+.:°


ふんわり風船星本ページはプロモーションが含まれています


おまかせ広告です
応援のぽちっいただけたら嬉しいですピンクハート
↓↓↓





こんにちは気づき


ナノユニバースの福袋

公式は今日の正午から予約開始だったので

早速申し込みました!


パターン1~3までと3種類あって

この福袋購入するのは初めてだったので

過去のネタバレを参考にすると、


パターン1→きれいめ系

パターン2→カジュアル系

パターン3→かわいい系

っていう傾向があるらしく


数日前から

パターン1とパターン3で迷いに迷い

結果パターン1を予約しましたパー




ナノユニバースの会員登録が初めてのため、

500円分のポイントがもらえて

10,500円で購入することができました飛び出すハート


私はうっかり2.5%還元の

楽天リーベイツ

経由して購入したのですが、


ポイントインカムは3%還元でした爆笑


楽天は24日の10時から

販売開始です気づき

私は待てなくて公式から購入しましたが

楽天で買いたい!という方は

お気に入りに登録しておくのがおすすめですOK


メンズもありましたニコニコ


抽選中

・スタバ

・無印の福缶


予約済み

・ミラオーウェン

まだ在庫あります!

・ジェラートピケ

・ナノユニバース


これから抽選or購入したい

・KALDI


カルディもオンラインは今日から

抽選申し込み開始ですね!


当たりますように🎯ピンクハート気づき



最後までお読みいただき

ありがとうございますピンクハート







イベントのボーナスがすごい♡

ポイントサイトのポイントインカム

ランキングが見れます♡
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ     にほんブログ村 美容ブログへ