いつも読んでくれてありがとうございますニコニコ


2回目の調停後、調査官調査が行われる

事になったわけですが、

先日自弁より、学校などにも

調査したい。と調査官より連絡がありました。

と、連絡がきました。


…きたか…


不利になることはないので、

調査官の指示に従ってください。と。


拒む理由がない。


むしろ第三者からの意見のほうが

当事者より冷静に見てる分

歪んだ受け取り方もしてない分

正確な調査ができると思うんだよね。


なんなら、児相にも子ども家庭支援センターにも

調査してもらいたい!


開示請求するつもりだったから

好都合ニヤリ

調査に行くかは知らないけれど…





 

 

花粉…飛び始めましたね…ガーン

通勤時の目のかゆみに悶えます。

目ン玉に爪立てて掻きむしりたくなるえーん