イ・ジュンギさん、最終回前に魅力あふれる写真をポスト! | 韓ドラLoveのブログ

韓ドラLoveのブログ

俳優さんやハマったドラマ、映画、気になるドラマ、映画についてつらつら書いていきます
別館にて二次小説連載中~♪
別サイトにて妄想小説連載中~♪

皆様、お元気ですか?

 

急に秋めいて涼しくなり、体調など崩されていませんか?

 

涼しくなってくると、直ぐに寒くなってきますからね

 

体調に気を付けてお過ごしください

 

 

 

 

 

実は、もうドラマ“悪の華”が最終回目前なんです

 

ドラマが放送されるたびに、話題になった悪の華ももう終わってしまうんですね

 

それを前にイ・ジュンギさんが魅力あふれる写真をポストしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

悪の華の台本を片手に持っているこちらの写真

 

本当にこれだけで様になりますね

 

カッコいいラブ

 

横顔、最高ビックリマーク

 

 

 

 

 

もちろんネットニュースにも上がってました

 

 

イ・ジュンギ、主演ドラマの最終回を前に“魅力的すぎる”近況を公開! 「横顔が芸術」

 
 

主演ドラマの最終回を控えた俳優イ・ジュンギが、ファンにメッセージを伝えた。

 

イ・ジュンギは最近、インスタグラムに「最後まで緊張感を保って、誠実に楽しみながら駆け抜けます~たくさん期待していただいて、皆さんも楽しみながら見てくださいね~」と綴り、自身の近況写真を公開した。

 

写真の中のイ・ジュンギは、黒いスーツを身にまとって台本に目を通している。美麗な横顔が見る者を虜にしたことは言うまでもない。

 

イ・ジュンギの主演ドラマ『悪の花』は、最終回を間近に控えている。イ・ジュンギが伝えた温かいメッセージは、多くのファンを喜ばせるとともにクライマックスへの期待感を高めた。

 

 

また、イ・ジュンギは投稿を通じて「“最高”のために今日も駆け抜ける我らが『悪の花』チーム、愛しています♡」と、スタッフに対する愛情もあらわにしている。

 

手に汗握るシリアスな展開で視聴者を揺さぶる『悪の花』だが、イ・ジュンギの一言からは制作チームの和気あいあいとした雰囲気が思い浮かぶようだ。

 

投稿を目にしたファンからは、「イ・ジュンギの横顔はもう芸術」「国宝級では?」「最終回も必ずリアタイで見ます!」「すてきなドラマをありがとう」といった温かいコメントが寄せられている。

 

 

 

 

 

最終回を目前にした“悪の華”

 

これからの展開とイ・ジュンギさんのますますのご活躍を祈っています照れ