私の好きな俳優さん 第2弾! | 韓ドラLoveのブログ

韓ドラLoveのブログ

俳優さんやハマったドラマ、映画、気になるドラマ、映画についてつらつら書いていきます
別館にて二次小説連載中~♪
別サイトにて妄想小説連載中~♪

私の好きな俳優さん第2弾ということで、今回も紹介していきたいと思います!

 

 

3人目は…

 

チン・イハンさんです!

 

“奇皇后”のタルタル将軍役でお馴染みですね

 

 

 

キャ~!眼光が鋭い!!

 

こんな目で見られたら、私の財産全て差し出しますラブ

 

 

チン・イハンさんはこのタルタル役で一躍人気俳優に!

 

付いたキャッチコピーは

 

『脳がセクシーな男』

 

チン・イハンさんを現した良いキャッチコピーですね

 

 

そして何といってもチン・イハンさんは声がいいんです!

 

 

皇帝役のチ・チャンウクさんに対して、眉一つ動かさない演技

迫力があります

 

奇皇后に出演するまでは、あまり注目されていなかったチン・イハンさん

 

黄金のポケットで主役も務めます

 

(黄金のポケットで名前をキム・ジハンへ改名、その後チン・イハンへ戻す)

 

 

 

 

そしておなじみのキャストも!

 

まずはイ・ムンシクさん

 

善徳女王では主人公トンマンを助ける郎徒、チュクパンでしたが、奇皇后では…

 

 

 

高麗の内官役に!

 

 

ちなみに、熱血司祭ではキ・ヨンムンというインチキ宗教の教祖に

 

ナムギルさんとも共演してますよ

 

 

ピダムのチュクパンの共演!

 

なぜかニヤニヤしちゃいますグラサン

 

こうして再共演してくださるのはファンとしてもうれしいですよねビックリマーク

 

 

まだまだ居ます!

 

チョン・ウンインさん

 

善徳女王ではトンマンの政敵ミシルの弟ミセンを演じていらっしゃいましたが、奇皇后では…

 

 

 

主人公スンニャンのお父様の部下、ヨム・ビョンス役に!

 

高麗側から元へ寝返った裏切り者として描かれているんですね

 

やはり悪役が似合います

 

時代劇をよくご覧になっている方はご存じかもしれませんが、チョン・ウンインさんは時代劇の常連なんです

悪役なんだけど、憎めないというか…ある意味人間味があるというか…

 

 

悪役でも、まったく雰囲気が違うところがすごいです

 

 

そしてもう一人

 

キム・ジョンヒョンさん

 

善徳女王ではミシルの息子ハジョン役でしたが、奇皇后では…

 

 

 

スンニャンの政敵元の丞相の長男、タンギセ役に!

 

スンニャンに言い寄るシーンなんかもあります

 

 

そして、善徳女王では叔父と甥っ子という関係だった2人なんですが、奇皇后では、上司と部下!

 

叔父上と最後まですがっていたハジョンが、ミセンを怒っている!なんていうこともしばしば…

 

本当に面白いです!

 

 

今回はチン・イハンさんとドラマでおなじみの俳優さんをご紹介させていただきました!

 

次回に続きます

 

ヨロブン、アンニョ~ンバイバイ