みどりとふれあってきた。 | キムなべブログ

みどりとふれあってきた。

ステネコ広告社にアクセスしても、
ページが開けないので、また今度。

今日は日比谷公園で行われていた
みどりとふれあうフェスティバルに
行って来ましたよ。

今日の日比谷公園は
DISH//が好きで集まった女子の皆様と
緑が好きで集まった親子の皆様で
かなりカオスな感じで賑わってました。

僕は蒸し牡蠣を食べたり、
あさりの酒蒸しを食べたり、
エゾシカのステーキを食べたり、
エゾシカのローストを食べたり、
緑を満喫しましたよ。

緑はやはり大切ですなー。

ということで、みなさん、
緑のために緑のgooで検索することを
オススメしますよ。