こどもの日 | キムなべブログ

こどもの日

ねぇ知ってる?
今日はこどもの日だったんだって。

大人になりずいぶん経つ♪ので
僕にはほぼ関係ないですが、
休みなのは非常にありがたいですね。

ありがとう!全国の子供たち!!

実は土曜日に8年ぶりくらいに
ゴルフをしまして・・・。

それはそれはすごく
楽しかったのですが、

全身筋肉痛と疲れから寝込んでます。

今日も本当は鯉のぼりでも
撮りに行こうかと思っていたのですが、
一歩も動けず・・・。

なので柏餅しばで堪忍してください。
これも、本当は手作りしようと
仕込んでいたのですが、
ちょっとムリでした。
また今度・・・。



そして・・・。
まだはっきりとは発表できませんが、
8月に大きなイベントをやります。

どこまでできるかわかりませんが、
僕の集大成として一生懸命取り組むつもりなので、
みなさん、8月は東京に来る準備を
しておいてくださいね。
よろしくお願いします。