ステネコ広告社 | キムなべブログ

ステネコ広告社

いやー最近、豆しば以外の仕事が忙しく、
なかなかブログが更新できないのですが、
ステネコ広告社はかろうじて営業中です。

http://www.shufu.co.jp/contents/suteneko/index.php?page=168

僕は実は広告代理店で働いているのですが、
結構、色々と大変なことが多いです。

そんなことも描けたらなーなんて
思って始めたのですが、
なかなかそれが難しい・・・。
4コマで描くのはムリじゃ。

そもそも、みなさん広告代理店の話なんて
そんなに興味ないですよね・・・

そもそも広告自体、
そんな興味ないんじゃないでしょうか。

最近、好きなCMとかありますか?

だって世の中、もっと楽しいこと
たくさんありますもんね。

でも、興味を持ってもらわないと
広告は成り立たないので、
なんとかしなきゃと最近、毎日
うんうん言いながら頭をひねって
頑張っておる次第でございます。

あ、絵コンテ描かなきゃ・・・。