アンパンマンこどもミュージアムに行って来た。 | キムなべブログ

アンパンマンこどもミュージアムに行って来た。

先日、ずーっと行きたかった横浜の
アンパンマンこどもミュージアムに
行って来ました。

ミュージアム内は
こどもミュージアムだけあって、
ほとんどがこども用でしたが、
僕はぞんぶんに楽しみました。



屋外でのアンパンマンショー。
狙うはもちろん愛しの
食パンマン様。



なぜか他人とは思えない
鉄火のマキちゃん。



男子トイレはバイキンマンの巣窟でした。



創造主、ジャムおじさんとの
2ショットに成功。

ジャムおじさんと同じように
お腹が出ている気がするのは
気のせいです。

次のブログはパン工場に潜入です。