え!? | キムなべブログ

え!?

やだなー。

本気でキレてなんかないですよー。

でも、渡部祥子さんのマヌケっぷりに、みんな

え!?

となったので、

「なんでだよー」と

思わず声をあげてしまったのですが、

たぶん、本人も相当恥ずかしかったのでしょう。

渡部さん、その後も終始、

目が泳ぎっぱなしでした。

悪いことしたな。

あそこはやさしくフォローしてあげる

べきだったかもしれませんが、

本当に

え!?

という感じだったので、

そんな余裕はなかったのです。

反省・・・。

でも、確かに、仕事であんなことをしたら、

本気でキレてたかもしれません。

ということで、「人狼」というゲーム、

すごく面白いのです。

かなり、頭を使うのですが、

人間性がそのまま出るゲームです。

皆様にもぜひオススメします。

その日、8時間、ぶっ続けでプレイしました。

そしたら、次の日、

でっかい、まーるいお月様みたいな

口内炎が舌の下にできました。

疲労からでしょうか。

とにかく、辛いものがすごくしみます。

$キムなべブログ

ベビしばの保湿ティシュです。重宝してます。