渡部祥子の赤裸々な私生活 | キムなべブログ

渡部祥子の赤裸々な私生活

先日。

会社のみんなで「人狼」というカードゲームをして遊びました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9D%E3%81%AF%E4%BA%BA%E7%8B%BC%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%84%3F

人の嘘を暴く、心理戦に近いゲームなので、頭をとても使います。

疲れます。でも、とても楽しいのです。

私は分かりやすく嘘がばれてしまい(顔にでやすい)

たいていあっという間に負けてしまうのですが、

何戦目かで、疲れて、ボーッとしていたら

やはり負けてしまいました。



その時、

同じチームにいたキムさんから

「何やってんだよ!!」

と、みんなの前で本気でキレられ、けっこうびっくりしました。


たかが、ゲームなのに…。そんなに怒らなくても…。


いや、されどゲームなのか…?



次の日、他の参戦者が、

「あんなに怒らなくてもいいのにね。ゲームなのにW」

とお話しされたので、安心しました。やっぱり…。



今でもあの鬼のような顔が夢に出てきます。まじで怖いよ!

みんな笑顔に騙されないでー


キムなべブログ