Wさんの負け犬っぷりときたら、もう・・・。 | キムなべブログ

Wさんの負け犬っぷりときたら、もう・・・。

先日、某Wさんが

イケメンセレブたちが集まるという

ホームパーティーにお呼ばれして、

参加したそうです。

その日、打ち合わせをしようと

言っていたのですが、

「私、その日に人生かけてるから、ムリ!」

とものすごい気迫で断られ、

僕もWさんに幸せになってほしいと思い、

そちらを優先させてあげることにしました。

その日、Wさんは顔の一部である眼鏡を捨て、

コンタクトをし、ヒラヒラのドレスまで着て

臨んだそうです。

なんて涙ぐましい・・・。

そして、後日、ちゃんとイケメンセレブ

をゲットできたのかと確認したところ・・・。

ん?

写真を見るかぎり、猫としか映ってないぞ。

おい、どうした?イケメンセレブは!?

「いやー猫としかお話できなかったよぉ・・・」

とものすごく悲しそうな顔をしたので

それ以上、聞くのはやめておきました。

Wさんに幸あれ!!

$キムなべブログ

その日、Wさんのためにカツ丼を食べました。