子供と一緒に読みたい漫画 | キムなべブログ

子供と一緒に読みたい漫画

子供と一緒に読みたい漫画を

8冊、提出しなければならないのですが、

そうとう悩んでいます。

うーん。

うーん。

子供と一緒に読みたい本か・・・。

やっぱり為になる漫画が良いのかな。

僕が小学生の頃、

漫画「日本の歴史」はすごい読んでたな。

おぼっちゃまくんとかも・・・。

びんぼっちゃまが斬新すぎて

衝撃を受けたのを覚えてます。

あと、ドラゴンボールは

本当に発売日が待ち遠しくてたまらなかったな。

みんな、かめはめ波を出す練習したよね。

僕はしてないけど。

聖闘士星矢ではアンドロメダの瞬が好きだったな。

キン肉マンだと、ロビンマスクか、ウォーズマン。

北斗の拳だと、レイか、トキ。

主人公より、脇役のほうが好きでした。

子供と一緒に読みたい漫画・・・

ってなんですか?

$キムなべブログ

僕はバニラビーンズという言葉に弱いです。