渡部祥子の赤裸々な私生活 | キムなべブログ

渡部祥子の赤裸々な私生活

ここ数週間、とても忙しくて

あまり寝れない日々が続きました。

そんな中、仲良くさせて頂いている

会社様から、お花見のお誘いが!やったー!

夜桜を見ながら、久しぶりにとても楽しい時間でした。


そんな中、見つけてしまいました。こいつ。


キムなべブログ

http://asahishuzo.ne.jp/
獺祭です。

みなさまご存知でしょうか。

もともと日本酒はお酒臭くて、あまり好きでなかった私。

しかし、初めてこの獺祭を飲んだ時の衝撃!

とてもスッキリしていて飲みやすい。そして軽い!いい香り!!

その後、飲みすぎてひっくり返ったんですね。以前。


そこのお花見会場には、一度、飲みたかったシャンパン獺祭がありました。


あぁ日本酒飲むと、たいがい記憶をなくすんだよなあ、、、

でも、飲みたい。うう。えーいイタダマス!


ひゃー うまーい!

うまーい!



……

案の定、記憶をなくし、気づいたらベットの上でした。

ど、どうやって帰ってきたんだろうか…あわわわ。


月曜、会社に行くと、みんなニヤニヤ。

無言で携帯を見せられると、そこにはひっくり返っている私の写真が。

ふぎゃー お嫁に行けない!

写真は速攻削除しました。ううう。えーん。



まぁ、みんな楽しんでくれたみたいだし、、、ま、いっか☆

と思ってしまうお笑い芸人気質は、どうにかやめようと思います。



最近、一日一日が大切である事と同じように

一食一食を大切に味わって食べています。

突然はじめる美味しいごはんコーナー。

ばんや@下高井戸

穂先メンマと麺が絡まる優しい味がたまりませんっ!


キムなべブログ