新入社員がまぶしすぎる件について。 | キムなべブログ

新入社員がまぶしすぎる件について。

今日、街を歩いていると、

フレッシュな方々を

たくさん見かけました。

なんか、スーツ姿がぎこちなくて、

お肌がツヤツヤで、

お目めがキラキラしてて。

ああ、僕にもこんな時代が

あったのねぇと。

まわるーまわるーよ

地球はまわるー。

また1年、重ねてしまいました。

もう、徹夜もできないし、

夢もかなえることができないまま、

口内炎ばかりができる毎日・・・。

そうそう、道明寺君が

僕の隣の席に帰ってきましたとさ。

でも、今度は

僕が異動することになりました。

僕たちはまるで、ロミオとジュリエットのように

運命に引き裂かれるのでした。

$キムなべブログ

ベビしばフルーツのダブルクリアファイル。
果物屋さんじゃなくて、文房具屋さんで売られます。