渡部祥子の赤裸々な私生活 | キムなべブログ

渡部祥子の赤裸々な私生活

COUNTDOWN JAPAN 09/10に行ってきました。


キムなべブログ

スタンプが設置されていたので、
見たライブのみ、押してみました。


キムなべブログ


フジファブリックは、Vo&Gの志村正彦さんが24日にご逝去されました。
今日のライブは、黙祷後、過去の映像での構成でした。
フジファブは、変態的な歌詞とへんてこな歌が魅力的でした。
映像を見ながら、もう、現実で志村と会えないんだな、
と思うと涙が出ました。どうか安らかに。志村、ありがとう。

東京事変は、椎名林檎さんの
美しすぎるパフォーマンスに痺れました。
会場の皆が林檎さんに恋してた。

サカナクション、初めて見たのですが驚きました。かっこいい。
会場が揺れました。来年、もっと大きな舞台で活躍すると思います。

来年の年末も、
1年の楽しい事と辛い事を振り返りながら、
ライブにこれるといいな。

では、良いお年を。09年に乾杯!


キムなべブログ