豆しば占い | キムなべブログ

豆しば占い

読書好きのジョセフィーヌに

クリスマスプレゼントです。


キムなべブログ

この豆しば占い、すごく当たるんですよ。


まじ、びびります。


12タイプの豆しばに

分類されるんですが、

僕はピーナッしばでした。


ちなみにピーナッしばは


まわりの人に左右されないマイウェイ主義者。

自分にしかできないことを追求するタイプ。

「人と同じはイヤ!」で変わり者と思われても

おかまいなし!0から企画を立てることや、

少し、先の時代を的確にとらえることが得意で、

何事もじっくり理論的に考え、初志貫徹してゆきます。


だそうです。


もっと細かく、性格や、仕事や、恋愛や結婚のこと

などが書かれているのですが、どれもいちいち

すごく当たってて、鳥肌たちました。


ちなみに、一番向いている職業は

「コピーライター」でした。


そして、とても残念なことに

渡部祥子もピーナッしばなんです。


どうりで、アートディレクターに

向いてないわけです。


そして、もっと残念なことに

ピーナッしば同士は

ものすごく相性がいいんです。


「無類の大親友でパートナーという関係に」


だそうです。


皆様はどの豆しばですか?

立ち読みでもいいので、ぜひ一度、占ってみてください。



キムなべブログ