冬の大好物 | キムなべブログ

冬の大好物

冬は寒いので苦手なのですが、

干し柿と生牡蠣が食べられるので、

まぁ、よしとします。

思わず、でっかいの買っちゃいました。


キムなべブログ


黄色いのは、僕がまた魔界から召喚した

ジェリービーンの悪魔で、

ルイ・アームストロングといいます。

ルイ、もしくは少佐と呼んであげてください。


さっそく、ジョセフィーヌが威嚇してますね。

すげーメンチ切ってます。


僕の扁桃腺にたくさんの温かいコメント

本当にありがとうございました。

おかげさまで、だいぶんよくなりました。

というか、扁桃腺ってとれるんですか!(((゜д゜;)))

とって痛くないんですか??