気になる男。 | キムなべブログ

気になる男。

皆様、突っ込み上手なので、

コメントを読むのがすごく楽しいです。

毎日ウキウキしちゃいます。

そんな皆様に相談したいことが・・・。


最近、ものすごく気になる男がいるんです。


このコーヒーベンダーに張り付いている


キムなべブログ

この男です!


キムなべブログ


この男はいったい、何がしたいんでしょうか。


パラシュートで降下しながら、誰かに

コーヒーをかけようとしてるんですかね?


それが、カップが大きくなって

こぼれにくくなったのと、何の関係が?


僕はいちおうコピーライターなので、

メッセージを読み解く力はある方だと思うのですが、

何が言いたいのか、何を狙ってるのか、

考えれば考えるほど、わからないんです。


誰か、教えてください!