あわわわ。 | キムなべブログ

あわわわ。

今、韓国で「スターの恋人」という

ドラマが放送されているんですが、

なんと、主演のチェ・ジウさんが携帯に

∞エダマメ 豆しばバージョンを付けてるんですよ!


第14話を見せていただいたんですが、

写ってもちょっとかなと思ってたら、

ちゃんと顔をだして、チェ・ジウさんと絡んでるじゃないですか!

これは、もう、競演と言ってもいいほどのレベルで!

(それは言いすぎですね、すいません)


あのチェ・ジウさんですよ。

「冬のソナタ」のユジンですよ。

「涙の女王」と呼ばれるあの方ですよ。


本当にびっくりしました。

超テンションがあがりました。

感動した!


ちなみに顔は「パニッしば」でした。

チェ・ジウさんはそれをご存知なんでしょうか。

たぶん、豆しばの存在自体、ご存知ないですよね。

「なにかしら、この汗まみれの犬の顔をした豆は…」

豆しばですよ!豆しば!誰か教えてあげて!

(なんでまたパニッしばなんだろう…)

でも、嬉しい。


日本では、春からWOWOWで放送されるらしいです。

もし、ご覧になる機会がありましたら、

豆しばの活躍もチェックしてみてください。


最後、豆しばがチェ・ジウさんと結ばれます。


嘘です。



キムなべブログ


「安藤論」は内容が過激すぎたため、

掲載を中止させていただきました。

誠に申し訳ございません。