この間、31年ぶりに復縁して、

ご結婚の予定を控えている

知り合いカップルを占ったのですが上差し

 

お互いにどうしてお前なんだ!?

と思いつつ復縁に至ったそうで口笛

 

いや~ 私だったら

一度付き合った人と復縁とか

多分ありえないな~と思いましたがサーチ

 

なかなか興味深い結果が出たのでほんわか

有名人で復縁された方の中から

 

井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さんご夫婦を

ちょこっと見させて頂きました |д゚)チラ

 

※お二人の日干を逆に書いていたので

後日訂正しました※お願い

 

井ノ原快彦さま
1976年5月17日

日干「己

 

瀬戸朝香さま

1976年12月12日 

日干「戊」

 

日干同士の相性を見てみると

 

「戊」「己」で同じ土の五行ですねOK

似た者同士で気が合いますが、

陰陽が違うと

ライバル関係にもなりやすいピリピリ

 

陽干「戊」の瀬戸さんが一歩下がって

陰干「己」のイノッチさんを

立てて上げると上手く行きやすいですキラキラ

 

そして今回は「円推力(宇宙盤)」も見てみます星

 

 

イノッチさんが赤、瀬戸さんが黒です

 

月エリアの、同じ干支番号「53」のみ重なっています

 

知的な会話や、官能的なつながり、

癒しがあることが重要なお二人ですラブラブ

 

そしてなかなか別れられなかったり、

あるいは別れても

腐れ縁になりやすい特徴があるそうですふたご座

 

ということは、月エリアの

「己酉46」鳥~「癸亥60」いのししの干支を

年柱・月柱・時柱いずれかに持っている方は

 

人生のどこかで

復縁を経験するかも!?しれませんねキラキラ

 

 

それでは本日も

お立ち寄りいただき

ありがとうございました照れ