今回は、少し趣旨を変えて、

第二宿命が納音とはどういうこと!?

 

・・・というのをテーマに

やっていきたいと思います立ち上がる

 

私がそうである為に、

ふと疑問に思ったわけです真顔

 

納音の意味が

「強制リセット」「白紙に戻る」・・・など魂が抜ける

 

立運1歳の私は、つまり

生後11ヶ月までの行いが「強制リセット」されたってこと?

どういうこったい!!


ということで、

第二宿命が納音である有名人を例に見てみます合格

 

お一人目「小栗旬」さま 

1982年12月26日 40歳

第ニ宿命「癸丑」「比肩+冠帯」

 

お二人目「イチロー」さま

1973年10月22日 49歳

第ニ宿命「辛酉」「比肩+建禄」

 

第二宿命が納音の人は通変星が「比肩」。

キーワードが

自己実現、自分看板、

ありのままの自分で創造的な活動をすることキラキラ

 

次に第二宿命の「十二運」です流れ星

 

◎「小栗旬」さんは十二運が「冠帯」まじかるクラウンで、キーワードが

女性が対象の仕事、華やかさ、スピリチュアル、

美容、反骨精神、前進力、粘り強さ

 

◎「イチロー」さんは十二運が「建禄」ゆめみる宝石で、キーワードが

休みなく努力、職人気質、リーダー、説得力、

信頼感、統率力、バランス、守備

 

それぞれ自己実現をする方法が異なりますが、

小栗旬さん、イチローさんは

キーワードからバッチリ想像できますね爆  笑

 

第二宿命が納音である人の共通点ですが、

波乱含みの人生になる、という説もあり炎

それで共通点を探してみると、

 

小栗旬さんは、学生時代は

激しいイジメに遭っていたそうで、

私も小学生~中学生の頃は、

陰湿なイジメがありました宇宙人くん

 

イチローさんがいじめられていたような

記事があるかというと・・・・

 

マリナーズでいじめに遭っていた

記事がありました!!

 

自分らしく生きようとすると

周りから浮いてしまったり、

面白くないと思われがち

なのかもしれませんね魂が抜ける

 

第二宿命が納音なんて、

マイナーでデータが少なすぎて

まだハッキリした事は

分からないのかも歩く

 

また、四柱推命の諸先輩方によれば手

 

「因縁解脱」と言って、←難しい言葉(;'∀')

 

第二宿命が納音の人は、

家系の因縁や継承されたものを

その人生を通じて「解脱」、

断ち切る役目があるのでは無いか、とポーン

 

難しいですびっくり

家系の因縁解脱なんて言われても、

自覚して行動するとかは無理ですからオエー

 

とにかく何で自分がこんな目に!?

って思うような事が起きがちだけど、

頑張って生きろってことですね(笑)

 

ということで同志の皆様は、

これが私だ文句あるか!!

胸を張って堂々と生き抜いてやりましょうデレデレ

 

それでは今回もご覧いただき

ありがとうございました照れラブラブ