今回は、逮捕されてしまった
永山絢斗さんについてびっくり

占い師の星ひとみさんが
「突然ですが占ってもいいですか?」の番組中で
逮捕を的中させた、

と一部話題になっていますね!!

今回は私なりに、

彼の運気を見てみたいと思います上差し

永山絢斗さま

1989年3月7日 出生時間不明 34歳


現在の大運は「癸亥」いのしし年運が「癸卯」ですうさぎ

絢斗さんは現在、大運天中殺になります波

良いことも悪いことも振り切ってしまう運気

まさにドラマチックな運気ですUMAくん


通変星は大運、年運共に「正官」です学校

「正官」が巡るときは、
モラルに反することやハメを外すことは少なく
品行方正で真面目となる運気のハズですが

 

大運天中殺で「そうしたくても出来ない」

といった影響も出てきます上差し

今回の件に関しては

「正官」によって悪事が暴かれた十字架

正されたような形と
なってしまいました歯

また十二運で見てみると、
今年の運気は「沐浴」ですキョロキョロ

独り立ち、試練、
淘汰されてしまうような運気となります驚き

ご自分が思っている以上に
良い仕事を次々と貰えたがゆえいて座

気持ちが追い付かず、
プレッシャーに負けてしまったのかハートブレイク

 

だからと言って薬物はダメ!ゼッタイ!!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

・・・ところで、

 

星さんの言っていた「逮捕の星」について

考えてみたのですが上差し

 

「選ぶ女性」によって逮捕、裁判となる、

といったような内容でしたので電球

 

神煞の「咸池」「因獄」「紅艶煞」の

組み合わせがそれに当たるのかもしれません真顔

 

「因獄」は逮捕、裁判、冤罪などを暗示パトカー

 

「咸池」「紅艶煞」は

色情のトラブルなど赤ワイン

裏を返せばモテる星とも言えます

 

「因獄」を持っている人が

全員逮捕されるという訳ではないので

その辺は誤解しないでくださいアセアセ

 

ただ、ご自分がそれらの星を持っている事を

自覚して、注意するに越したことは

ないと思いますグッ

 

結構持っている方が多い星です

交通関連の違反なども

普段から気を付けた方が良いです車

当たり前ですけどタラー

 

絢斗さんの大運天中殺は

51歳まで続きますがパー

次の大運「壬戌」41歳~51歳は、

 

月干支と天地徳合になります上差し

 

「大運天中殺」と「天地徳合」の

組み合わせですね二重丸

 

ですので41歳頃から仕事面で

大きな活躍が期待出来るかもしれません

 

天地徳合は「晦気」とも言います

全てが調和し自分が手出しできない形で

物事が決まってしまうこともあり、

 

自分が本来やりたいことではないことで

活躍する可能性もあるでしょうびっくり

 

有名人の方々と言うのは上差し

 

このようなドラマティックな

運気の流れを選んで

生まれて来ている方が多いのでは?

 

そんな気がしますショボーン

 

平々凡々な私からすれば、

しんどそう(;'∀') と思ってしまいますがタラー

 

今後は二度と薬物に手を出さないように

しっかりと更生していただき、爆弾

 

お酒にも溺れやすいので

支えとなる良きパートナーが

現れる事を願っていますニコ

 

それでは

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ