今回はアナウンサーの弘中綾香さんです爆  笑
5月に妊娠報告をされて、
公私共に充実した印象ですよねキラキラ

テレ朝の「あざとくて何が悪いの?」 は
毎週録画していて、
いつも楽しみにしていますラブラブ

私と同じ日干支で、
同じ天中殺期間にご結婚されたという事で、
興味津々ですチュー

では命式がこちらです!!

弘中綾香さま
1991年2月12日 出生時間不明 32歳




凄く頭の良い、フリートークが上手い
アナウンサーであることが
「印綬」「偏印」「偏財」と、
命式を見て感じ取れますね!!

あの星、ありました!!
上記には表記してないですが、
「金輿禄」ですキラキラキラキラ

お相手は「株式会社プログリット」の
代表取締役社長、
岡田 祥吾さんと言う方です爆笑

写真を拝見しましたが、
本当にお似合いですよね(*´艸`*)合格

良縁に恵まれて、女性にとっては
玉の輿運もついてきちゃう 「金輿禄」まじかるクラウン

弘中アナは生月中殺で、
その柱に「金輿禄」があります乙女のトキメキ

空亡がかかる柱の神煞については電球


流派によって無効になると判断されますがカエル


そのまま良い方に働いたのではないかなと
思っていますOK

9月から産休に入られるということで、
また戻ってくるということですねチュー

可愛らしくて面白いトークも出来る弘中アナ、
今後のご活躍も期待しています乙女のトキメキ

それでは今回はこの辺で!

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました照れスター