自己啓発トレーダーのキミです。

 

 

今日は、つれづれメモな内容になっちゃった。

よければお付き合いくださいね。

 

 

 

みんな幸せになるために毎日を頑張って生きている。

 

この「幸せ」っていたなんだろう?

 

幸せって人間の数だけいろんな形があるよね。

幸せの定義ってみんなそれぞれ違うよね。

 

 

 

 

みんな

 

「幸せになりたい!」

 

って言うけど、

まずは自分にとって幸せの定義ってなんだろう

って明確にすることが大事だね。

 

でないと、

幸せと言う名の

正体がよくわからないものを求めて、

 

正体がわからないから、

結局何を追い求めたらいいのかもわからなくなって、

だからこそ、

世間一般の「幸せ」と言うものに惑わされてしまうんだ。

 

 

そうなると不幸の始まり。

 

 

架空の幸せを求めて頑張って、

たとえそれを手に入れたとしても、虚しさが残るだけ。

 

自分が追い求めていたものは

自分にとっての幸せではなかったと気づく。

 

 

 

 

そうなる前に、

まずは

 

自分にとっての

「幸せの定義」

 

と言うものをしっかり明確にしたいね。

 

 

あなたに質問:

あなたはなぜ、トレードをするのですか?

 

 

 

ボーナスを受け取って

ノーリスクでFXを始めるならこちら↓

 

 

口座開設だけで13000円のボーナスがもらえます。

ノーリスクで始めたい人にはオススメですよ

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村