自己啓発トレーダーのキミです。

 

 

 

「好きを仕事にしよう!」

 

数年前から起業や副業ブームが出だして

こんなフレーズが耳に入ってくること多くなりましたよね?

 

わたしも例にもれず、

「好きを仕事にしたい!」

と思った時期がありましたが、

 

「いや待てよ、そもそも

仕事にして一生やりたいほど好きなことってなに??」

 

みたいなw

 

 

 

 

あなたは仕事にしたいほど

情熱持って一生やりたいほどの「好き」ってありますか?

 

正直、この質問に対して全力で

 

「はい!」

 

って言える人の方が少ないんじゃない??

って思うのですが、どうなんだろ?

 

 

 

 

わたしは、それでも

「好きかな?」って思えることをテーマにして

SNS起業みたいなこともしたことありますが。。。

 

やってみてわかったけど

 

「これをメチャクチャ提供したい!」

「おせっかいと言われようが伝えたい!」

 

って思えるほどには情熱持てなかったんですよね。

やってみてわかったけど。

 

でも、わたしの偉いとこは

一応やってみたとこ!

と自分で言っておくw

 

 

 

 

 

そんな感じで

「好きなことで起業」

はわたしは続かなかったんですよね。

 

でも、お気づきのとおり

FXはとにかく諦められず

5年以上のブランクもあったけど

結局また再開して、トータルプラスまで

持っていけるようになったのです。

 

これは好きとかより、執着??

わかりませんが、

FXトレードだけはブランクあったけど続けてこれたんです。

 

 

 

 

わたしが思うにそれは、

 

わたしが好きな

 

「セルフコーチング」「自己成長」「自分を整えること」

に繋がってて、それができているかが

ダイレクトに結果として突きつけられる厳しくも公正なもの

 

だからかなと思います。

 

他人を一切介さず

自分自身と向き合う、自分自身との戦い

 

ってところも

マイペースに続けてこれた要因かもです。

 

 

 

 

他のビジネスは、物販にしろアフィリエイトにしろ

SNS起業にしろ

 

ターゲットの要望をリサーチしなきゃ!

マーケットでのニーズは?

どんな媒体でどんなこと発信したら響く?

ブランディングは?

 

とか、意識を外に向けることが多いと思うけど

FXトレードはとにかく、

 

自分にとことん向き合う

自分を知る

セルフコントロール力を上げる

 

って感じで

とにかく意識が内側になる。

(もちろん、相場は大衆心理でできてるから

それらの心理を読み取ってしかけたりはするけど

一番大事なのは自分を知ることなのです)

 

 

 

 

だから

FXトレードをオススメしたいのは以下のような人!

 

・自己成長や自己啓発が好き

・他人より自分に興味がある

・マイペースでやりたい

・仕事にして一生やりたいと思うほどの「好き」がない

・お勤めではなく独立して自分で稼ぐ生活スタイルを叶えたい

・少額からできる副業を始めたい

・ネット環境さえあればできることで稼ぎたい

・稼ぎは青天井で夢は大きく持ちたいw

 

といった願望がある方はメチャオススメです♪

 

 

 

わたしは今、

本業がありながら隙間時間にスマホトレードしたり

帰宅してから夜にトレードしたりしてますが

自分で稼げるってすごい安心感になりますよ!

 

休みも好きな時にとってます♡

有給はすぐに使い切ってしまったから

休みたい時は普通に欠勤してるし。

 

「お給料減ってもトレードがあるから〜」

ってね。

 

ハッピーちゃんのイベントとか

直前に決まっても休んで参加してる!

 

 

 

 

お勤めしててもこの自由さがあるとありがたい。

兼業は心を平穏に保つためにもいいですしね。

 

まだ専業になる気は正直なく、

複業展開して3つ以上の収入の柱ができたら〜

くらいに考えてます。

 

 

 

 

どうでしょう?

FXトレードの魅力は伝わったかな?

 

あなたが万一、このブログ読んでてまだトレード始めてないって場合は

何を躊躇してる?時間は有限だよ?悩んでるあいだに歳取っちゃうよ!

 

ということで、

以下のバナークリックしてXM口座開設したらもらえる

ボーナスでまずは始めてみましょう!

 

思い立ったが吉日

ですぞ♪

 

 

 

ボーナスを受け取って

ノーリスクでFXを始めるならこちら↓

 

 

口座開設だけで13000円のボーナスがもらえます。

ノーリスクで始めたい人にはオススメですよ

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村