自己啓発トレーダーのキミです。

 

 

いいね、の数がアクセス数より多いって

どういうこと??

 

と疑問に思ってしまった。

逆ならわかるんだけど…

まぁいいや。

 

 

 

今日は朝起きた時から

なんだか鬱気味でございました。

 

たまにこう、

テンションがLowになることないですか?

胸のあたりにぽっかり穴が空いたような。

 

 

 

以前、

天の宇宙人・地の宇宙人・地球人

あなたはどのタイプ?

 

っていうので

わたしは完全に

「天の宇宙人」

だったんですが、

 

一生満足で満たされることはない

どこか寂しさが常にある

 

みたいなことをその能力者さんは言ってて…

その時は

 

「そっか、これはわたしの性質か」

 

って思たんだけど

でもね〜やっぱり無いものを求めちゃったり

あるじゃないですか?

 

今日はそんな諦めの悪い日

だったようです😂

つらたん。。。

 

 

 

 

さて、

話は変わりますが

今日はGOLDで50ピプスほどゲットしたんだけど

フッと思ったんですよね。

 

「すべてはスキルかもしれない」

 

と。

 

トレードはもちろんスキルだから

それを心身動ともに習得すれば

いいものなんですが

 

 

パートナーシップや人間関係も

いわゆるスピ系の引き寄せの法則だったり

現実創造も、

すべてはスキル

 

 

わたしの尊敬するハッピーちゃん

言ってるけど

彼女のエゲツない現実創造も

 

「ロジックなものだから再現性がある」

 

みたいなことを言ってたけど

 

 

ほんと、

 

この地球上のものはすべて

スキルさえ身につければいい、

(のかも??←まだちょっと弱気w)

 

と思ったんですね。

 

 

 

料理もレシピ通りやればある程度できるし

美容師だって向き不向きはあれど

スキルやん?

 

アスリートだってあるレベルまでは

正しい訓練である程度いけるやん?

 

トレードもスキル

恋愛もコーチがいるくらいだからスキル

 

そういえば

オーラが見える人が

訓練すれば一日で見えるようになる

って言ってたな。

元々わたしたちに備わった能力だかららしいけど

これもスキルやんね?

 

 

 

いやーそうなのですよ、

結局、ぜんぶスキル!

 

だからやっぱり

何かを叶えたければ

その道のエキスパートに

スキルを習うのが早いよな!

 

と思ったのでした!

 

 

 

実は、わたし

知り合いや仲間はけっこういるけど

何でも言える親友というのがいないんだな。

 

親友を見つける?つくる?

のもスキルかな?

何でもフランクに話せる親友が欲しいなぁと

思ったけど、そのスキルお持ちの方を

知ってたら教えてくださいw

 

 

ではまた!

 

 

 

ボーナスを受け取って

ノーリスクでFXを始めるならこちら↓

 

 

口座開設だけで13000円のボーナスがもらえます。

ノーリスクで始めたい人にはオススメですよ