自己啓発トレーダーのキミです。

 

 

あなたは自分との約束を守れていますか?

 

 

FXトレードに関わらずですが

自分との約束を守れないと人生全般、下降させちゃいます。

 

 

 

あなたのお友達で約束を守ってくれない人がいたら

 

「約束したってどうせ守ってもらえない」

 

と思うから、

その人の言葉は信じられないし

”話半分”で聞いちゃうでしょ?

 

それと一緒。

いや、それより悪影響は大きいんですよね、

自分との約束を守れないほうが。

 

 

 

自分のことは誤魔化せない。

どーあがいたって、

 

「お天道さまが見ている」

(自分はいつも自分のこと観てる)

 

でしょ?

 

誰かに嘘ついたってバレない時もあるけど

自分に対しての嘘は

絶対それはうそってバレますよね?

 

 

 

自分との約束を守らないと

 

「あーまた裏切られた」

「またどうせ、口だけでしょ?」

「いつも約束守らないじゃん」

 

と、自己不信になって

自信もなくなっていくのですよね。

 

 

 

 

で、

日頃から自分が決めたことを守れない癖がある場合、

トレードの時だけ決めたこと守ろうって思っても

 

そんなの無理にきまってんじゃん!

 

ってわかりますよね?

 

日頃から約束守ってない友達が

「わたし、トレードルールだけは絶対守るよ!」

なんて言ったって、信じられるわけないですよね?

 

これ、自分に置き換えてみてください。

 

 

 

 

ね?

もしあなたが日頃から自分との約束守れてないとしたら

お金というもっとも地球上で感情を動かしてくる強者がからむ場面で

自分との約束守れるわけねーだろ!

 

ってツッコんじゃいますよね?

 

 

 

もしこの記事読んで

 

「あ、わたし自分との約束を日頃から守れてないわ」

 

とあらためて気づいたなら

日頃の行いから改めていきましょう。

 

 

千里の道も一歩から

(使い方あってるよね??)

 

 

FXトレードには

「あり方」が出ちゃいますからね!

 

地味な作業ですが

日頃からあり方整えていきましょう〜

 

 

 

 

ボーナスを受け取って

ノーリスクでFXを始めるならこちら↓

 

 

口座開設だけで13000円のボーナスがもらえます。

ノーリスクで始めたい人にはオススメですよ