わたしは自称、

 

「自己啓発トレーダー」

 

といってるけど

自己啓発やスピリチュアルや自己成長なども

大好物なのだけど。

 

 

 

今日はすんごい発見してしまった!

 

 

 

わたしは今まで、

いろんなビジネスに挑戦してきたのですが

 

 

アフィリエイト

資産サイト構築

物販

物販コンサル

コンテンツビジネス

SNS起業

 

 

などなど。。。

 

まぁ、我ながら

いろいろよくやったわw

 

 

 

 

で、中にはすごく簡単にうまくいったものもあったのですよ。

FXなんか何年もかけて何百万円もかけて

マジで自分と向き合い続けて。。。

 

ってもがきながら何とか

ほぼ毎月プラスのここまできたけど

物販、特に物販コンサルは高額商品といわれる部類だったから

すぐに7桁近くいったのですよ。

 

 

 

で、ぺろっとサラッと稼げたんだけど

なぜ辞めてしまったか?というと

 

自分が興味わかない分野だったから

惜しみないサポートができなかったから

 

なんだなぁ。

 

 

 

 

情熱のある分野だったら

自分がいろいろ突き詰めていくから

それだけコンサル生にシェアできることがあるけど、

 

そこまで情熱なくてやっていたものは

自分が稼げるようになった方法は渡せても

時勢が変わってしまったら

新たに調査して〜とか

検証して〜とか

しなければいけないけれど

 

その情熱がなくて

当時は稼げるノウハウを教えてサポートできた。

しかし今後はわからないな

 

と思ったんですね。

 

 

 

そんな状態では

 

「絶対わたしのコンサルいいから!!」

 

って心から強く言えないもんで。。。

 

だから辞めちゃったんですよね。

(わたし結構マジメなのおねがい

 

 

 

 

って、

なんだか話が脱線してしまったので

お金のブロック 大きな気づきは次回へ!