こんにちは、キミです。

 

 

イキナリ告知ですがw

 

先日ご案内したKindle出版セミナーの日程が決まりました!

 

開催日:2022年2月6日(日)

時間:21時〜23時あたり(日本時間)

開催場所:ZOOM(当日参加できない方へも期間限定アーカイブをお配りします)

準備するもの:紙とペン(少しワークもします)&お好きなドリンク

料金:3900円(ペイパル4300円)

支払い方法:ペイパルか銀行振り込み

 

 

【このセミナーを受けることでできるようになること】

ひらめき電球Kindle出版が簡単にできるようになります。

 

ひらめき電球スケジュールどおりに出版できるようになります。

(わたしはシステム内容を知らずに、出版日がズレてしまいました^^;)

 

ひらめき電球訂正できない間違いを犯さずに済みます。

(後で修正が可能だろう、と思ったらその部分は修正不可でした^^;)

 

ひらめき電球表紙のアイデア、効果的な表紙のデザインポイントがわかります。

(実はプロに褒められました^^)

 

ひらめき電球目次から希望の文章箇所に飛ばすための設定方法がわかります。

(Pages版はやり方をピンポイントで書いてあるものがなかなかなく

あっても内容が古かったりで無駄な時間をかなり消費しました^^;)

 

 

 

【こんな人にオススメです】

■MacユーザーでPagesを使う方

びっくりマーク今回はPagesを使うので、Wordユーザーの方は目次の付け方などのレクチャーはありません。

ですがWordに関しては目次設定のやり方はネット上にたくさんあるので検索してみてください。

 

■Kindleを費用をかけずに一人でサクッと出版してみたい方

 

■ブログなどを定期的に書いていて、書いた文章がまとまってあったり

文章を書くのが好きでKindle出版にチャレンジしてみたい

 

■文章を書くのは苦手だけど、Kindle版写真集なら出してみたい

 

■SNS投稿だけでなく、Kindle本でも集客導線を作りたい

 

 

 

【Kindle39セミナー詳細】

ダイヤオレンジ目次にリンクを設定して、希望の文章箇所へ飛ばすやり方(Pages使用です

 

ダイヤオレンジ目に留まる表紙作成のアイデアを得る方法

 

ダイヤオレンジKindle出版までの具体的な手順

(KDPのアカウント内をシェアしながら説明するのでわかりやすいと思います)

 

ダイヤオレンジ出版設定の際の注意点など

 

ダイヤオレンジすぐに何かしらアクションしていけるようワークもします。
(インプットだけでなく少しでもアウトプットをして

セミナー後すぐにアクションできるようにするためです。

難しいものでもシェアしなければいけないものでもないのでご安心を!)

 

 

 

上記の内容を、わたしの経験に基づいて説明させていただきます。

 

わたしはKindle出版のプロのコンサルではないので、

細かい点に関しては答えられないこともあるかもしれません。

 

ですが、その細かい点がわからなくても出版はできるので

わたしが実際にKindle出版した経験に関して得た知識や氣づきは全てセミナー内ではお伝えさせていただきます。

(このセミナー後にコンサルをオファーする予定はないので全出しします)

 

堅苦しいセミナーではなく、ドリンク片手にリラックスして

受けていただけるようなものにしたいと思っています♪

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

注意注意事項!

MACのPagesを使った説明になります。Windowsは使いませんのでご注意ください。

 

・Pagesの全般的な使い方についてのレクチャーではなく、

Pagesについては目次からリンク先への設定方法のみとなります。

 

・わたしはKindle出版コンサルタントではないので、

「ベストセラー本にするための文章の書き方」など専門的な知識は持ち合わせておりませんので

そういう専門知識をお求めの方は、Kindle専門のコンサルをお受けください。

 

 

 

 

さいごに

 

今回のセミナーでは、あくまでわたしのKindle出版をした経験をシェアするものとなります。

 

こうすれば良かった、と氣づいたこと

事前に知っておけば計画どおりいったのに、と思ったこと

ネットで調べてもよくわからず、試行錯誤してわかったやり方

 

などです。

 

文章さえ用意すれば、

 

「今回のセミナーで具体的な出版方法はわかったから1人で出版できるよ!」

 

とセミナーを受けたあと言えるような内容のものです。

 

 

 

 

Kindleは、たとえ文章に自信がなくても

イラストや写真集として出版することも可能です。

 

本名を出す必要もなく、また印税収入もあるので副業にもいいと思います。

 

ビジネスをすでにしている人には、想いを伝えやすいですし集客媒体にもオススメです。

 

 

本当に簡単に誰でもできるKindle出版はできて損はないと思います^^

 

 

 

 

前述しましたが、わたしは専門家ではないので

文章のお話などはできませんし、細かな点を質問されてもわからないかもしれません。

 

でも、わたしが出版した経験(実は2冊出してます)で得た知識やコツなどは

すべて出し惜しみなくお伝えします。

 

質問に関しても、わたしにはKindleコンサルというバックエンドがないので

わたしがわかることであればすべて今回のセミナー内でお答えします。

 

 

 

 

以上、上記のような内容&条件となりますので

ご了承いただける方だけお申し込みくださいね!

 

 

 

あとで

「こんなはずじゃなかった。。。」

と思われてしまうと、お互いに残念な氣持ちだけが残ってしまうので

 

専門家ではないけど、わたしの経験は全出しします!

 

というスタンスの内容ということを、ご理解くださいね。

 

 

 

ざっくばらんな感じで開催したいと思いますので

リラックスしてドリンク片手にご参加ください^^

 

 

あなたからのご参加をお待ちしています!

 

 

 

参加申し込みはこちらをクリックしてくださいね↓

お申込はこちらをクリック