自己啓発トレーダーのキミです。

 

 

最近は、昔買った教材の実践者とTwitterで繋がることができて

いろいろ情報交換したり。。。

 

わたしも手法を見直して検証したり。。。

(かなり勝率や損益比も上がってきた!ムフフ〜)

 

 

 

そして、

トレードしてると自分のトレードのクセが見えてくるんだけど

特に悪癖の方!

 

 

その自分の悪癖に氣付いたら

 

「日常ではこの悪癖、どんな時に出るかな?」

 

と、

日常生活の中の無意識の習慣となってるところから

その悪癖を断つ!

 

 

ということを今は特に

意識してる感じです。

 

 

 

 

トレードする

悪癖に氣付く

日常生活の中で無意識に出てる悪癖に氣づいて意識的に改善

習慣や無意識のクセ・思考・行動が変わる

トレードに対する態度が変わる

安定して稼げるようになる

人間力UP(セルフイメージアップ)&トレードでも勝てるようになる

本当にやりたいことを躊躇なくできるようになる

共感する仲間ができる

本来の自分で成幸する!

 

 

 

これなんですよ、大切なのは!

 

 

 

FXトレードばかりにフォーカスしてると

どうしても「お金」ばかりに目が行きがちで

 

「いくら稼げたか?より稼げてる人がすごい!」

 

なんていう、いわゆる

 

銭ゲバ

 

になりかねないですが、

いつも忘れてはならないのが

 

 

なんのためにトレードで稼げるようになりたいのか

 

 

なんですよね。

 

 

 

お金稼ぐことが人生の目的ってありえないでしょ?

 

お金は選択肢を増やしてくれる道具でしかないのだから、

その道具を得ることを目的にしたら

虚しさしか残らない。

 

 

お金はたくさん手にしたけど、本当に欲しいのはこれだったっけ?

このために自分はここまで頑張ってきたんだっけ?

 

って満たされない想いが残るんですよね。

 

 

 

これ、冒頭に書いたTwitterで知り合った人の中に

専業トレーダーの人もいるんだけど

彼もそう言ってました。

 

だから、

仲間が欲しくてTwitterで呟くようになったのだそう。

 

 

 

 

その点わたしは

やりたいことがあって、そのためのお金を稼ぐ手段として

FXをやってるから、目的を見失うことはないと思うのだけど

 

やっぱり一人で黙々とって

わたし自身、そういった研究者タイプじゃないからかもだけど

辛い!

 

 

だけどこうして、Twitterで専業トレーダー、兼業トレーダーの

わたしと同じように自己啓発の視点からFXに取り組む仲間ができて

すごく充実し出したんです。

 

 

 

トレードで浮き彫りになった悪癖を

日常生活に落とし込んでそこから改善していく。。。

 

 

地味だけど、これが一番、潜在意識に負担をかけずに

無意識のクセを修正していく方法なのね。

 

 

わたしはアトピーに向き合った中で潜在意識の書き換えもしてきたから

その効果がどれだけすごいものか、体感してる。

 

 

今回はそれを、トレードから氣づきを得る形でやっていく。

一人では難しいから、仲間と切磋琢磨しながら。

 

 

 

 

これ、もう少しわたしのメソッドが確立できていったら

多くの人に伝えたい!

 

トレードする人だけでなく

潜在意識の書き換えやセルフイメージアップすることで

本来の自分で成幸するにはメッチャいいもん!

 

それを、仲間達と一緒に楽しく取り組んでいく。

 

数年後には、そんな場を創るぞ!

 

 

そのためにもまずは

自分の悪癖改善から頑張ってこー!

 

 

 

キミ

 

 

今日もポチッとありがとう!↓

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村