いつもココへ戻ってきてくれて

誠にありがたく感謝申し上げます。

 

『玉の輿専業主婦は

「❌2」←今ここ://幸福論』

KIMIKOです。

 

14歳で真理に目覚め、

ヒーラー、セラピスト、

心理&スピリチュアルカウンセラー

として20年以上活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ起きるには早すぎる時間帯、

まどろみの中で聞こえた声。

「他人のことなんかどうでもいい!」

 

 

 

 

 

 

 

二回めの離婚から

まだまだ立ち直れないわたくし。

元気だし、くよくよ悲しむことはないのだけど

やはり癒されるまでというか

元夫2号優先で考える癖がなかなか取れない。

 

 

 

 

 

 

 

「他人のことなんかどうでもいい!」

これ、エゴっぽい観念だし

ネガティヴだし、

聞きたくもないし、

そんなこと言わんでくれよ

と思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

でもしつこく何度も言ってくる。

「他人のことなんかどうでもいい!」

「他人のことなんかどうでもいい!」

「他人のことなんかどうでもいい!」

「他人のことなんかどうでもいい!」

「他人のことなんかどうでもいい!」

「他人のことなんかどうでもいい!」

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ無視していられなくなり

わかったから受け止めるよその言葉

そう思った時、

「他人のことなんかどうでもいい!」

が、

「自分ファーストでいいんだよ」

って言葉に聞こえてきたのだ。
 
 
 
 
 
 
なんだ。
激しく拒否していたから
ハイヤーセルフの声にフィルターがかかり
変な解釈になってただけだった。笑
 
 
 
 
 
 
 
離婚してから自分を責めるような
どうしようもない心地悪い言葉ばかりが
脳内でぐるぐる渦巻いていた。
そう思い込んでいた。
 
 
 
 
 
それは誤りだった。
「神様たすけて」
この言葉は届いていたのだった。
 
 
 
 
 
全ては愛。
こっち側から愛の目線を送らなければ
愛はわからない。
 
 
 
愛をこめて
KIMIKO
 

 

 

~6月22日山羊座満月🌚遠隔ヒーリング~

 

満月は、浄化、手放し、

人生の棚卸しをするのに適した日。

もちろん上記を促すような

願い事も行えます。

 

満月の日の遠隔ヒーリングは

浄化と浄化に伴う痛みを癒すため行います。

ぜひ、受け取ってくださいね。

 

 

image

 

今回のエネルギーは

✨観音エネルギーヒーリング✨です。

どうぞ受け取ってください。

 

✨✨✨✨

✨✨お申し込みはここから✨✨

✨✨スムーズに開運へと導く遠隔ヒーリング✨✨

 

✨✨✨✨

 

 

 

❁花のように生きるPORTULACA❁ご提供中サービス一覧

大変ご好評をいただいている対面セッション!

 

『⌘花のように生きる⌘PORTULACA』

オンラインサービス

 

 

新時代に突入し目覚めが加速中!

実はさとりや目覚めに

特別性はありません。

目覚めた生き方(在り方)を

定着させるか否かの違いだけ。

 

スマートフォンやタブレット・パソコンなどで

お気軽にご利用いただけ

遠方にお住まいの方とも

お顔を拝見しながら

お話しできます。

日本全国、

ご自宅やカフェなど、

お好きな場所で

通話料無料で

ご利用可能。

 

あなたの

お好きなテーマで

お話しください。

KIMIKOとの

ビデオ通話セッション。

※LINEまたはZOOM、Skype等

 

オンラインプライベートトークセッション

(初めての方・単発) 

 

対面セッション@SAPPORO

 セッション所要時間90分 

※不定期開催

 

image

  毎月限定3名さまを無料ご招待!

【体験版】プライベートトークセッション

 

 

 

 

あなたの天才性を開花させる特別なメニュー 

 

 

 

インナーチャイルドセラピー

退行催眠/前世療法/多次元療法

ヒプノセラピーの手法を取り入れた

ユニークなセッション。

潜在意識はあなたの才能を開花させる

エネルギーの宝庫です。

 

 

 

MAGIC AFFIRMATION~魔法のアファメーション講座~

潜在意識について脳科学を元に学び、

アファーメーションを最大限に

活かすスキルを身に着けます。

 

 

NEWレイキエネルギーヒーリング伝授

 伝統的補完医療メソッド「靈氣/レイキ」

ココロ・カラダ・スピリットを癒し

これからの時代を自分らしく生きる波動を纏います。

 

 

 

チャクラマントラ瞑想

ピンク音符むらさき音符ブルー音符

私たちPORTULACAでは、

7つのチャクラマントラ伝授を

2023年秋よりスタートしました。
初回は

アナハタ(ハートチャクラ)マントラを伝授。

 

 

image


アナハタは

7つあるチャクラの中間地点

心臓部付近にあるチャクラです。

感情解放、免疫系に

かかわるホルモンを整え

心身のバランスを整えるための

マントラとも言えます。


全てはハートから始まる!!
マントラは

空に誘うことのできる

微細な波動。
マントラにゆだねるだけで

深い瞑想へと誘います。
瞑想習慣のきっかけ作りに

お役立てください。

 

7つのチャクラマントラ伝授&瞑想