いつもここを訪れてくださり

誠にありがたく感謝申し上げます。

 

『玉の輿専業主婦は「❌2」←今ここ://幸福論』のKIMIKOです。

 

 

 

 

唐突ですが、

最近のお気に入り【ビューティー編】

 

 

 

 

 

 

皆さんご存じの通り、玉の輿婚(二回とも)で

湯水のようにお金を使っていたわたし。

 

 

 

 

 

 

 

現在、経済的に自立できてはいるものの、

お金の使い方は激変した。

 

 

 

 

 

 

節約するというよりも、

(だって無理なんだもん

玉の輿ライフから庶民的感覚へ戻すのは

けっこう大変なのだなこれが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今までと同じような効果効能

(心身ともに)を求め

使用している材料とか調べてから 

お買い物するようになった。

もちろんお値段も比較したり←内容と金額が釣り合っているか?とかね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さて、月一または月二で通っていた美容室

今は二か月に一度くらいに変化。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメンテ(トリートメントとかとか)

の回数が減り

髪質維持できないことへのストレスを

初めて体験した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのようにヘアカラーをコロコロと

変えたりするのも好きなのであるが、

 

 

 

 

image

※現在は安定のブラウンカラーだが今夜オレンジ系へカラーチェンジする予定🧡

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメンテしに気軽に美容室へ行かなくなり

その代わりになるようなヘアケア用品を探した。

 

 

 

 

 

 

もちろん、玉の輿ライフ中も様々試したことがあるが

お値段がそれなりだったし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、見つけたのがコレ!

 

image

 

YOLU カームナイトリペアシャンプー&コンディショナー

 

 

 

 

これすでに3本目。

私は毛量がちょっと多め。

伸びてくると髪の毛がうねる。

このお悩みにも応えてくれ

非常にコスパもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

探せばあるのだな~。

目からウロコポーロ👀🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

KIMIKO

 

 

 

❁花のように生きるPORTULACA❁ご提供中サービス一覧

大変ご好評をいただいている対面セッション!

 『⌘花のように生きる⌘PORTULACA』のオンラインサービスです。

 

 

新時代に突入し目覚めが加速中!

実はさとりや目覚めに特別性はありません。

目覚めた生き方(在り方)を定着させるか否かの違いだけ。

 

スマートフォンやタブレット・パソコンなどで

お気軽にご利用いただけ遠方にお住まいの方ともお顔を拝見しながらお話しできます。

日本全国、ご自宅やカフェなど、お好きな場所で通話料無料でご利用可能。

 

あなたのお好きなテーマでお話しください。

KIMIKOとのビデオ通話セッション。

※LINEまたはZOOM、Skype等

 

オンラインプライベートトークセッション

 セッション所要時間80分~90分 

3回継続コース

 セッション所要時間80分~90分×3回 

10回継続コース

 セッション所要時間80分~90分×10回 

対面セッション@SAPPORO

 セッション所要時間90分 

※毎週土曜日開催中

 

image

 

 

 あなたの天才性を開花させる特別なメニュー 

 

 

 

インナーチャイルドセラピー

退行催眠/前世療法/多次元療法

ヒプノセラピーの手法を取り入れた

ユニークなセッション。

潜在意識はあなたの才能を開花させる

エネルギーの宝庫です。

 

 

 

MAGIC AFFIRMATION~魔法のアファメーション講座~

潜在意識について脳科学を元に学び、

アファーメーションを最大限に

活かすスキルを身に着けます。

 

 

 

 

私たちPORTULACAでは、

7つのチャクラマントラ伝授を

2023年秋よりスタートしました。
初回は

アナハタ(ハートチャクラ)マントラを伝授。

 

 

 7つのチャクラマントラ伝授

 

image


アナハタは7つあるチャクラの中間地点心臓部付近にあるチャクラです。

感情解放、免疫系にかかわるホルモンを整え

心身のバランスを整えるための

マントラとも言えます。
全てはハートから始まる!!
マントラは空に誘うことのできる微細な波動。
マントラにゆだねるだけで深い瞑想へと誘います。
新しい瞑想習慣のきっかけ作りにお役立てください。

 

7つのチャクラマントラ伝授&瞑想