おつかれさまです😃

『玉の輿専業主婦は「❌2」←今ここ://幸福論』のKIMIKOです。

 

 

 

 

 

いつも熱い応援をありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

昨年末から『わたし』が

このカラダや精神(ココロ)を使って

世の中に何をして貢献できるのか?

ず~~~~っと考えていまして、

人生の棚卸的なことをやっています。(進行形です)

 

 

 

 

 

 

この記事 もそんな観点からのもの。

 

 

 

 

 

 

2011年ごろだったかと思うのだけど、

ヒプノセラピーを学んでいたことがあります。

当時札幌でヒプノといえばこの方↓↓↓

知る人ぞ知る、

素晴らしいセラピストであり

瞑想の師匠であります!!

 

 

 

 


 

 

 

ヒプノセラピー初級コースで、基本的な自己催眠を学びます。

アファーメーションはヒプノの基礎で自己催眠。

 

 

 

 

 

講義中に野中先生が

『アファーメーションでダイエットも簡単よ』と

かる~~くとおっしゃっていたので

 

 

 

 

 

 

本当かよって思いながら、

なんとなく作ったアファーメーションで

本当に

-30㎏のダイエットに成功したことがあります。

恐るべし自己催眠。

 

 

 

 

 

 

っていうか、

自己催眠=人生ストーリー、なので

不思議なことでも何でもない!!

みんな毎日やっていることです。

 

 

 

 

 

 

で、棚卸ししていて、

”札幌 ヒプノ”をなんとなく検索したら

恩師のサイトが出てきたの。

 

 

 

 

 

 

2019年に一度恩師は活動を休止されていたので

(解散会もした)

検索に引っかかってきたときはもう本当にびっくり!!

 

 

 

 

 

 

WEBサイトはクローズしていなかっただけだそうですが(;'∀')

このタイミングでググったのも必然と思い

近況報告も兼ねて野中先生に連絡してみたら

トントンと話が進み一緒にランチする運びに。

 

 

 

 

 

呼び出されたのは、

私が個人セッション会場に使用している

ホテルの某レストラン。

 

 


デザートの杏仁豆腐が絶品😋

 

 

 

やっぱりここは私のホームグラウンドなんだな~~って。

ここへ導かれるってことは、

やっぱりここでセッションを続けなさい

ってことなんだろうな~と

そんなストーリーが浮かんだのでした。

 

 

 

 

 

恩師は現在更年期真っ盛り。

けっこうな重症度のようでしたが

もう少しで抜けられそうな感じでした。

 

 

 

 

 

セラピスト活動はお休み中で

たまに講師活動はしているようです。

普通に会社員しているようだけど、

たんなる近況報告ランチ会になるはずもなく・・・

 

 

 

 

 

私自身も『二回めの離婚劇場』を話していても

どこか他人事のように話せるのは相手が恩師だから。

 

 

 

 

 

 

恩師も『これがストーリーだ』ということ見抜いている人だから

話す=放す、という癒しが成り立つのですな。

セラピーってやっぱり1対1最強ですね!

 

 

 

 

 

恩師がなんとなく発した言葉、

『クライエントのお話をじっくりと聞いて差し上げる。』

この一言で、私自身も救われた気がしたし、

わたしができることはこれしかないって確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインプライベートトークセッション

スピリチュアルな観点からの

アドバイスはもちろんのこと

本来のあなたを取り戻すためのワークも

御指南致します😀🩷

 

 

 

 

 

 

癒しと赦しが同時に起き

あなたらしく生きていくことを

願っています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

KIMIKO

 

 

 

 

❁花のように生きるPORTULACA❁ご提供中サービス一覧

大変ご好評をいただいている対面セッション!

『⌘花のように生きる⌘PORTULACA』のオンラインサービスです。

 

新時代に突入し目覚めが加速中!

実はさとりや目覚めに特別性はありません。

目覚めた生き方(在り方)を定着させるか否かの違いだけ。

 

スマートフォンやタブレット・パソコンなどで

お気軽にご利用いただけ遠方にお住まいの方ともお顔を拝見しながらお話しできます。

日本全国、ご自宅やカフェなど、お好きな場所で通話料無料でご利用可能。

 

あなたのお好きなテーマでお話しください。

KIMIKOとのビデオ通話セッション。

 

オンラインプライベートトークセッション

 セッション所要時間80分 ¥27,500

3回継続コース

 セッション所要時間80分×3回 ¥82,500¥66,000

10回継続コース

 セッション所要時間80分×10回 ¥275,000→¥247,500

対面セッション@SAPPORO

 セッション所要時間80分 ¥27,500

 

image


◆インナーチャイルドセラピー

通常価格¥16,500→モニター価格¥8,250

 

MAGIC AFFIRMATION~魔法のアファメーション講座~

通常価格¥19,800→モニター価格¥8,800


 

 

私たちPORTULACAでは、7つのチャクラマントラ伝授を2023年秋よりスタートしました。
初回はアナハタ(ハートチャクラ)マントラを伝授。

 

image


アナハタは7つあるチャクラの中間地点心臓部付近にあるチャクラです。

感情解放、免疫系にかかわるホルモンを整え心身のバランスを整えるための

マントラとも言えます。
全てはハートから始まる!!
マントラは空に誘うことのできる微細な波動。
マントラにゆだねるだけで深い瞑想へと誘います。
新しい瞑想習慣のきっかけ作りにお役立てください。

 

7つのチャクラマントラ伝授&瞑想

通常価格¥55,000→モニター価格¥33,000