こんばんは😃

『玉の輿専業主婦は「❌2」←今ここ://幸福論』のKIMIKOです。

 

 

 

 

 

いつも熱い応援をありがとうございます。

心より感謝しています♪

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 



ここ最近の気づきをシェアするね🩷

わたし、2022年の秋に

2回目の離婚を経験。

何度もお伝えしておりますが^^;




2回離婚することだけは避けたい!

ってずっと思ってた。

元夫2号はアルコール依存症だったから

なんとかわたしが支えなければって。

アルコールを呑まなければ

とても優しい人だったし。





そして、「離婚🟰後ろ盾を失う」

ことにもなる。

内心離婚することが怖かったし、

元夫2号と離れられるのか疑問でもあった。




「アルコール依存症家庭は地獄」

と言われることがある。

確かに我が家もそうだった。

当然、スリリングな毎日を送っていた。




リラックスできる時間は少なめで、

唯一瞑想習慣があったので、

なんとかエネルギー充電しつつ

踏ん張って過ごしていた。





人生で2回も離婚するだなんて!

自分は人間的に欠陥があるのかなーなんて

感じたこともある^^;






2回目の離婚に至るまでの約20年間

どれだけ自分が傷付いて来たのか

実は全く気が付いていなかった。





昨年5月ごろになりやっと自分が

とても傷付いていることに気が付いた。

ちょうど元夫2号とLINEで

連絡取り合うようになってからだ。





現在はLINEもたまにやりとりするのみ。

やはりお互いに辛いのだ。

元夫2号は未だな呑む日がある模様で、

最近はないが、酔うと恨みつらみを

LINEでぶつけてくる。

この習性は20年変化なし。




もう傷付けられるのはごめんだ!

そう思うのだが、元夫2号が傷付いているから

毒を吐くのである。

わたしに対して怒っているように見えて、

実のところ自分自身に腹を立てているのだな。




だか、しかし。

もう関わるのは卒業🎓




だって、わたしはわたしを癒す

必要があるのだから。





安心とリラックス😌

やっと本気になった🩷

自己愛の開発に❣️



 

オンラインプライベートトークセッション

スピリチュアルな観点からの

アドバイスはもちろんのこと

本来のあなたを取り戻すためのワークも

御指南致します😀🩷

 

 

 

 

 

癒しと赦しが同時に起き

あなたらしく生きていくことを

願っています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

KIMIKO

 

 

 

 

❁花のように生きるPORTULACA❁ご提供中サービス一覧

大変ご好評をいただいている対面セッション!

『⌘花のように生きる⌘PORTULACA』のオンラインサービスです。

 

新時代に突入し目覚めが加速中!

実はさとりや目覚めに特別性はありません。

目覚めた生き方(在り方)を定着させるか否かの違いだけ。

 

スマートフォンやタブレット・パソコンなどで

お気軽にご利用いただけ遠方にお住まいの方ともお顔を拝見しながらお話しできます。

日本全国、ご自宅やカフェなど、お好きな場所で通話料無料でご利用可能。

 

あなたのお好きなテーマでお話しください。

KIMIKOとのビデオ通話セッション。

 

オンラインプライベートトークセッション

 セッション所要時間80分 ¥27,500

3回継続コース

 セッション所要時間80分×3回 ¥82,500¥66,000

10回継続コース

 セッション所要時間80分×10回 ¥275,000→¥247,500

対面セッション@SAPPORO

 セッション所要時間80分 ¥27,500

 

image


◆インナーチャイルドセラピー

通常価格¥16,500→モニター価格¥8,250

 

MAGIC AFFIRMATION~魔法のアファメーション講座~

通常価格¥19,800→モニター価格¥8,800


 

 

私たちPORTULACAでは、7つのチャクラマントラ伝授を2023年秋よりスタートしました。
初回はアナハタ(ハートチャクラ)マントラを伝授。

 

image


アナハタは7つあるチャクラの中間地点心臓部付近にあるチャクラです。

感情解放、免疫系にかかわるホルモンを整え心身のバランスを整えるための

マントラとも言えます。
全てはハートから始まる!!
マントラは空に誘うことのできる微細な波動。
マントラにゆだねるだけで深い瞑想へと誘います。
新しい瞑想習慣のきっかけ作りにお役立てください。

 

7つのチャクラマントラ伝授&瞑想

通常価格¥55,000→モニター価格¥33,000