沖縄避難移住の先人ブロガーさんと会食~!! | 関東から沖縄へ!避難&移住ライフ

関東から沖縄へ!避難&移住ライフ

3.11原発事故を受け住み慣れた関東から沖縄へ移住しました。
移住までの道のり、沖縄での生活を記録に残していこうと思います。

昨晩、いつもブログでお世話になっている

16PN(HiroPon)さんとお会いしました!!


16PN(HiroPon)さんは、早くから沖縄へ避難していて

私が沖縄行きを検討している頃から

ブログを通じて色々な情報を提供してくださり、

いろんな意味で移住への支えとなってくれた方アップ


我が家のクリスマス珍客騒動(アメンバー記事です、よければ申請を・・・)も

ようやく収束が見えてきたので、

予定どおりお会いすることが叶いました。


避難ブログを始めてから、実際にブロガーさんとお会いするのはこれが初!!

普段からその方の考え方を読ませていただいているので

初対面という気がまったくせず^^;


食べるのもそこそこに、今まで話せなかったあれこれを

とにかくしゃべりまくり(私だけ?)、楽しいひとときを過ごせました。

本当にありがとうございました!!



そして、他の避難者の方やブロガーさんにも会って、

コミュニティを広げたいですね!!と盛り上がり、

年末年越しパーティーでもしますか!?という話にビール



もし、ご興味のある読者の方がいらしたら・・・ご一緒しませんか??